伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

コメダ珈琲で、娘にもパンをあげたよ。

どうも、昨日は家族でコメダ珈琲へ行ってきました。

f:id:piyopiyoro0:20160208052847j:plain

 

一緒に食べる

f:id:piyopiyoro0:20160208053417j:plain

娘離乳食も大分進んできたので、今回は一緒にお店で注文したものをたべてみることにしました。それを知ってか知らずか、娘は満足そう にイスでおとなしく待ってるんですよ。すっごく凛として(笑)

娘に注文したのは、トーストの耳なし焼きなし。つまりただ食パンを切っただけのもの。

f:id:piyopiyoro0:20160208053355j:plain

頼めばこんなものも出してくれるんですね。厚切りで注文したら、ものすごくぶ厚くビビりました(笑)

f:id:piyopiyoro0:20160208054454j:plain

食パンってすっごく水分持っていかれるから、お茶をあげながらちょっとづつ食べさせると、普通に食べるんですよ。今までは娘の分の食事は持ち込んで食べていたので、同じ店で注文して一緒に食べれるのはかなり嬉しいです!大分大人の食事に近いものが食べれるようになってるみたいなので、そろそろ外食の幅も広がってきそうだな!ちょっと楽しみ!

 

人の割には案外静か

f:id:piyopiyoro0:20160208054947j:plain

コメダ珈琲って休みの日は結構人がいるんですよ。たぶんどの店舗に行ってもかなりの数の常連さんを見かけますからね。でも、ゆっくりとした時間を過ごす人が多いのもあって、結構静かに過ごせるから良いですよね。

ちなみに僕はみそかつサンドを注文しました。

f:id:piyopiyoro0:20160208055325j:plain

うん、ヤッパリでかい。手で持ってみると、なかなか分厚い。

f:id:piyopiyoro0:20160208055459j:plain

良いですねぇ、この位ないと食べ応えが無くて僕的には小腹を満たせないですからね。

 

よーし、次は別の喫茶店デビューさせてみるかな。

 

続・名古屋の喫茶店

続・名古屋の喫茶店