伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

2016-01-01から1年間の記事一覧

XQ2を片手に、子供と名古屋港水族館へ

プルルルル、ガチャ。 「本日子供と水族館に行くため、休みます。」 どうも、気分屋のサボリーマンのロブです。

我が家もベネッセの罠にはまって、しまじろうのコンサートへ

このあいだ家族でしまじろうのコンサートに行ってきたロブです。

浜松で子育てなら浜北。浜北で飲むなら「ぼんぼんげ」

どうも、最近プチ引っ越しを行ったロブです。

思わず駆け上がるうまさ。それが三ヶ日みかん。

最近娘が黄色くならないか心配してるロブです。

風邪引いたから、夏の写真で画像処理してあそんでみた。

どうも、風邪に悩まされてるロブです。

早く家を建てて、子供を広々と遊ばせたい!

「マイホームなんて夢のまた夢かな」と思いながら、しょんぼりしているロブです。

今年最後のお祭りに行ってきた

何故か、お祭り好きの人間に囲まれてるロブです。

nik collectionとVSCO filmで手軽にHDR風写真を作る

どうも、雨ばかり続いて何もやる気がでないロブです。

超初心者の僕がQ7で新幹線を撮ってきた@浜松駅

Q7

どうも、駅巡りが好きなロブです。

スキダヤのスリッポンがなかなかいい感じ

最近、箱入り娘ならぬ、「かご入り娘」にはまっているロブです。

最近何もしてなかったから、たわいもないことを書いてみる。

どうも、最近は出張続きのロブです。

娘はドSで姑気質なおてんばです

どうも、久々にネットに戻ってきたロブです。

ポケモンGOやってみたけど、気楽にできて結構楽しいね!

最近ポケモンGOが流行っているので、何となく始めたロブです。

手足口病かと思ったら、多形紅斑でした・・・

最近サングラスがお気に入りのようで、 「うちの子、案外いけてるね!」 って思ってるロブです。

夏バテかと思ったら、手足口病でした。

最近娘が、靴下にただならぬ視線を注いでるのを発見したロブです。

ハイウェイオアシス刈谷で遊ぶ娘をXQ2でパシャリ

最近買い物の時も娘がお手伝いをしてくれます。

三保の松原まで弾丸ツーリング

最近、娘がママのお手伝いをするようになりました。

うちの娘、オシャレをするときも本気です!

どうも日々うちの娘の成長を実感しているロブです。

ninja250slのならし運転も半分終わった

どうも、隙あらばバイクのならし運転に勤しんでるロブです。

Ninja250slで秘境「奥大井湖上駅」までツーリング

バイクの給油口の話で盛り上がったロブです。

一升餅背負わせてみたけど、やっぱりうちの娘すごいわ!

この前実家に帰っていたロブです。

もっくる新城でモーニング

晴れた日にはツーリングに行きたいロブです。

ninja250sl買ったよ

どうも、二輪大好きなロブです。

すごくリュック好きな子になったよ

どうも、久しぶりに日記を書いてみたロブです。

夜の東京に繰り出して、夜景と焼き鳥バル「鳥処」を楽しんだ!

さて、折角東京まで来たので、夜も遊ばなくっちゃ!と思ったロブです。

父をひれ伏せさせてみせよ、わが娘よ!

どうも、最近娘のマイブームはチューらしいです。

家族で浅草に行ってきた!

この前のお休みを利用して、東京へ家族で行ってきたロブです。

ハイハイレースに参加したんだけど、その夜大事件が…

この前娘がハイハイレースに参加してきました。

妻は美容院へ、僕と娘はドライブに。そして最後はこうなるのね…

昨日は妻が美容院に行ってきたので、娘と二人だけのドライブを楽しんできたロブです。

マジでマックはパソコン使用OKなら、割り箸の1本ぐらい用意しとけよって話ですよ!

上司のお父さんが死んで、「納棺」というフレーズが聞こえてきたんですが、「ノーパン」に聞こえて仕方ないロブです。