伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイハイレースに参加したんだけど、その夜大事件が…

この前娘がハイハイレースに参加してきました。

妻は美容院へ、僕と娘はドライブに。そして最後はこうなるのね…

昨日は妻が美容院に行ってきたので、娘と二人だけのドライブを楽しんできたロブです。

マジでマックはパソコン使用OKなら、割り箸の1本ぐらい用意しとけよって話ですよ!

上司のお父さんが死んで、「納棺」というフレーズが聞こえてきたんですが、「ノーパン」に聞こえて仕方ないロブです。

娘の写真とか撮ってると、たまに決定的瞬間が撮れて面白いよね。

最近僕が家に帰ると娘が反応してくれるようになりました。

ホワイトデーのお返しって何がいいの?僕は毎年「やわはだ」です。

今日はホワイトデーですね。平日は遅くなると渡せないので、一足先に昨日お返しを渡しておいたロブです。

うちの子外では神対応してるけど、家では僕に塩対応しかしてくれません。

お出かけの時はカンガルーみたいになってるうちの娘です。

夜遅くに帰ると、変なんテンションになって、くだらないことばかり考えてる。

どうも、昨日はトラブル続きですっかり遅くなってしまったロブです。

夜は早く早く寝るべし

いよっしゃー!娘が寝る前に帰宅できたロブです。

娘と妻の仲に嫉妬した父は、娘を「箱入り娘」ではなく「手乗り娘」にすることにしました。

昨日は一日中雨で、お部屋でダラダラしてるロブです。

ひな祭りは女の子の祭りっていうけど、親的には自分の娘の祭りだよね。

どうも、昨日はひな祭りですよ!娘の初節句ですよ!気合が入りますよ!

ポルト・ボヌールでモーニング

どうも放浪の旅に出てみたいロブです。

娘は日々成長してるけど、いまだに父との溝は埋まりません。

どうも、最近ふざけるなってぐらい忙しいロブです。