伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

もうお父さんは娘から見放されてるよ

どうも、すっかり娘に嫌われてるロブです。

f:id:piyopiyoro0:20160205224308j:plain

以前こんな事を記事にしました。

piyopiyoro0.hatenablog.com

それ以来ですね、全く、本当に全く懐いてくれません(泣)

 

マジ泣き

f:id:piyopiyoro0:20160205225046j:plain

どうしたんですかねぇ...。もう、お父さんはアウトオブ眼中なんでしょうか?えー、反抗期なのかなぁ。どうしちゃったのかな?僕なにもしてないはずなんだけどなぁ...。

 

激しい後追い

f:id:piyopiyoro0:20160205225806j:plain

反対にお母さんへの後追いは激しくなってます。もう、バレバレのストーキング。お父さんが中学校の時でも、お母さんに対してそこまで後追いしてなかったぞ!いや、もう笑い事じゃなくて、お母さん見えなくなっただけで泣き叫んでますよ、いつにもまして。

f:id:piyopiyoro0:20160205230527j:plain

こーんな感じで、思いっきり体を伸ばしてお母さんを見ようとしてるんですよ。必死すぎ!かわいいからいいけど!

 

もうお風呂は無理だと思う

f:id:piyopiyoro0:20160205230936j:plain

とりあえず三人で入ってお父さんとお風呂に入ることに慣れさせようという作戦を立てたんですよ。まずはお母さんと娘が入る。その後、頃合いを見計らってお父さんが入る。これなら大丈夫だろうと思ったら、扉開けただけで終了ですよ。しゅーりょー。

「うっ、うっ、うっぎゃああぁー、っぴぃぃぃぃーっ!」

ってな感じです。

 

あー、お風呂までの道のりは長いなぁ...。誰かコツを教えてー!

 

おふろでレッスン ひらがなのひょう

おふろでレッスン ひらがなのひょう