伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

うちの娘、ちょーかわいいよ!IQは分からないけど、アイキョウ200ぐらいあるよ!

どうも、最近仕事をサボり気味で早く家に帰りまくってるロブです。

f:id:piyopiyoro0:20160127053938j:plain

まぁ、あれですね。別に仕事がいっぱいあっても、やらなければ済む話なんですね。最近分かりました。ありと同じで、みんなが頑張らなくても、一定数の割合で会社には怠け者がいないといけないんですね(笑)

 

装着?

f:id:piyopiyoro0:20160127054133j:plain

最近娘が何故か風呂桶に興味を持ちはじめて観察しながら、「かわいいから写真とておこう♪」と思ってスマホで撮りまくってたんですよ。そしたら何を思たんですかね、うちの娘は?

f:id:piyopiyoro0:20160127054201j:plain

「ん?」

f:id:piyopiyoro0:20160127054206j:plain

「え~っ?!」

最近寒波でさむいから、帽子がかぶりたかったんですかね?それとも写真を撮ってるのに気づいて、何かやらなくちゃという芸人魂にでも火が付いたんでしょうか?まったく油断も隙もありゃしないね。気が付いたら何かしら期待に応えてくれるよ!うちの子は!

 

癒し系

もうすぐ10カ月だし、腰もしっかりしてるし、「肩車とかできるんじゃね?」と思い、妻が肩車をしてあげたんですよ。そしたら何かが違う。

f:id:piyopiyoro0:20160127053802j:plainすっごい頭にもたれかかってるんですけど。これね、反対から見るとね。

f:id:piyopiyoro0:20160127054043j:plain

なに、この癒し系生物(笑)

あれですかね、前世は「たれぱんだ」か「ぐでたま」みたいな感じだったのかな?全然手でつかもうとか、バランスとろうって気がナッシングですよ、うちの娘は!なんか見てたらほっぺたプニプニしたくなるなこれ!

 

ここ最近、かわいさに磨きをかけて、なにげに女子力を上げている娘でした。

 

成功する男はみな、「女子力」を使う 女性社員に好かれる24の法則

成功する男はみな、「女子力」を使う 女性社員に好かれる24の法則