伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

やっぱりクリスマスはサンタコスだよね!

世間は休みでも、うちの会社は出勤のロブです。全然関係ないけどサンタコスとドンタコスって似てるよね!

f:id:piyopiyoro0:20151223061952j:plain

今年もあとちょっとですね。やばいですよ!皆さん年賀状出しましたか?僕は注文した年賀状がいまだに来なくてあたふたしてます。おかしいなー、この前の日曜日には来てるはずなのに・・・。まぁ、あんなのは慣例でやってることだから気にする必要はありませんね。別に元旦に届かなくたって犯罪じゃないし、誰も死んだりしませんから。

 

きゃわわ

f:id:piyopiyoro0:20151223074204j:plain

最近妻から渾身の娘画像がよく送られてきます。クリスマスシーズンということで、子供の衣装にも気合が入りまくりです。にしても、もうつかまり立ちしちゃうのか。キュートなお尻をお父さんに見せびらかさなくても大丈夫だぞ!お父さんは見たいものは自分で見に行くタイプだから!

 

サブキャラはいや

f:id:piyopiyoro0:20151223074231j:plain

これね、トナカイだとマジ泣きですよ!「私、主役以外はなりたくないの!」みたいな。それとも、この格好がせんとくんに似てるから嫌なんですかね。大丈夫、お父さんから見ればどんな格好してても、おまえが主役だぞ!

 

とりあえず、後少しで冬休み!実家にいる娘にも会えるぞー!お父さんのこと、ちゃんと覚えてるかなぁ?抱いた瞬間ギャン泣きしたら、僕はそのまま浜松に戻ってくる所存です。