伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

ラッパのおもちゃを吹いてほしい

最近吹いても吸っても音が鳴るラッパみたいなおもちゃに娘がはまってます。

 

なんかお花みたい
 

f:id:piyopiyoro0:20151018044247j:plain

 
こんな感じでお花みたいなんですが、形なのか色なのか、はたまた両方なのか凄く気になるみたいです。
 
見つけたら手を伸ばす
 

f:id:piyopiyoro0:20151018044336j:plain

 
近くにあると、とりあえず自分の方に持ってきます。
手でつかもうと必死に手を伸ばしてる姿がメチャかわいいです(笑)
たまに横着して、下にひいてあるマットやタオルの方を自分に近づけたりしてます。
 
咥えるところがちがう
 

f:id:piyopiyoro0:20151018044604j:plain

 
子供にはよくあることですが、やっぱり使い方間違ってます(笑)
本人は納得して楽しんでるからいいのですが、見てるこっちからすると、思わず奪い取ってなおしてあげたいです。
 
お願い試しに吹いてみ?

f:id:piyopiyoro0:20151018044703j:plain

 
 
おっしゃー!そこそこ!そこであってるよー!
と、思ったのも束の間。
全く吹いてくれません。
別の場所を咥えてるときは吹いてたのに、なんでそこだけ吹かないの?
本人的にはおしゃぶりみたいな感じでしゃぶり続けてます。
もうこの初恋のジレンマみたいなむずがゆさが、なんとも言えません。
なので我が家ではこのおもちゃがどんな音なのか、未だに誰も知りません。

 

やわらか吸っても吹いてもホイッスル No.3191

やわらか吸っても吹いてもホイッスル No.3191