伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

それって使い方間違ってね?

どうも、ワインを飲みながら娘を肴にしてるロブです(笑)

娘を観察するのは楽しいもので、見ててなかなか飽きがきません。
そんなときあることに気がつきました。
 

 

使い方違うよね


f:id:piyopiyoro0:20151001023651j:image
 
はい、これ音のでるマラカスなんですが、くわえて遊んでます。
音が出るのも理解してるし、こうやって遊ぶんだよと教えてるんですが、このスタイルが気に入ってます。
 
他にも
 

f:id:piyopiyoro0:20151001023907j:image
 

f:id:piyopiyoro0:20151001023926j:image
 
なぜか炭酸水が気になるようで、プチプチする泡を見とれてたりして、近くに持って行くと叩いたりしてます。
 
 

遊び方は無限大

 
当たり前なんだけど、赤ちゃんに取って遊び方なんて関係ない。
自分が楽しめれればそれでいいんです。
そうやって色んなことを経験して見つけていくんだなと感じる今日この頃です。