伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

風邪引いたから、夏の写真で画像処理してあそんでみた。

f:id:piyopiyoro0:20161025062224j:plainどうも、風邪に悩まされてるロブです。

季節の変わり目のせいなのか、体調を崩してしまいました。この写真の頃が懐かしいです。

家で寝てるだけでも飽きてくるので、この写真を少しいじって遊んでました。

 

何となくアニメ風

 

f:id:piyopiyoro0:20161025062141j:plain

やっつけですが、アニメ風に仕上げようとしてみました。が、めんどくさくなって、途中であきらめました(笑)

でも、これかなりおもしろいね!LightroomPhotoshop使うと、このくらいは普通にできるんだね。

もうちょっと練習して、年賀状ぐらいならできるようになるのかな?よし、今年こそは自作の年賀状だな!

誰かアドバイス求みます。

 

 

おしゃれにはなやぐ 和モダン年賀状 2017年版

おしゃれにはなやぐ 和モダン年賀状 2017年版