伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

すごくリュック好きな子になったよ

どうも、久しぶりに日記を書いてみたロブです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160501041646j:plain

もう、最近は何だかんだでやる気ナッシングな日々でした。まぁ、そんな風に過ごしていても、娘は日々成長しまくりです!

 

ショッピング

 

f:id:piyopiyoro0:20160501042046j:plain

立って歩くようになったので、リュックを買ってあげました。まだまだ小さいんですが、なんか幼稚園の子供みたいで可愛いですよね!

とりあえず、オムツを入れて持ち運びさせるかな(笑)

 

お気に入り

 

f:id:piyopiyoro0:20160501042337j:plain

なんだかのすごく気に入ったみたいで、自分で引っ張り出してきて背負おうとするんですよ。仕方ないので背負わせてみると、遠足にいく子みたいになってしまいました(笑)

完全に家の中を探検するつもりだわ、この子!おかしとお茶も入れてあげないとな(笑)

 

それにしても、がに股なのが気になるけど、これって自然に治るのかな?