伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

娘の写真とか撮ってると、たまに決定的瞬間が撮れて面白いよね。

最近僕が家に帰ると娘が反応してくれるようになりました。

 

f:id:piyopiyoro0:20160316080650j:plain

「ただいま」って言いながら部屋にはいるとですね、娘が大きな声で

 

「うん!」

 

っていいます。「うんって何だよ...」と思いながら、自分の娘ならペロペロしてあげたいぐらいかわいいです(笑)

 

決定的瞬間

 

f:id:piyopiyoro0:20160316081604j:plain

もうね、おてんば娘なんですよ。とにかく元気で体力が有り余ってる感じです。床で寝っ転がっていると、体によじ登って乗り越えてくるんですよね。この時は少し調子に乗ってしまったようで、頭から床に激突してました(笑)

 

 またやってる…。

 

f:id:piyopiyoro0:20160316151200j:plain

はい、またやってましたよ!そでに頭を通すやつ!多分これがうちの娘の標準的着こなしなんでしょうね。その健気な姿に、お父さんは胸を撃たれました。今日は僕もそのスタイルで出勤します!

 

それにしても相変わらずかわいいよね♪