伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

ねむーい!

どうも、またまた帰りが遅いロブです。もう家に帰ったらみんなねてますよ!ごしゅうしん!

f:id:piyopiyoro0:20160224054431j:plain

それでも妻がこうやって娘の写真を送ってくれるのが唯一の救いです。いやいや、単身赴任じゃないんだから生で娘を見せてくれよって話ですけどね。そして朝起きてもねむーい!声を大にして叫びたい!

「あまーい!」

すいません、今朝は変なんテンションです。

にしても、この顔は一体、どういうことですか?女の子なんだから、もっとキュートな顔をパパに見せてくれー。

 

おめかし

 

f:id:piyopiyoro0:20160224055343j:plain

以前にも増して鏡を見るんですよ。もう、女の子の自覚が出てきたんですかね?

 

f:id:piyopiyoro0:20160224055547j:plain

とにかく見る。

 

f:id:piyopiyoro0:20160224055623j:plain

覗き込む。

 

f:id:piyopiyoro0:20160224055704j:plain

着替えてもチェック。何かが気になって仕方ない様子です。鏡に映った自分の姿がいったい何者なのか、そろそろ気づく頃なのかな?最近では、鏡の後ろに人がいないか確認しなくなりましたからね。

 

ふりふり

 

f:id:piyopiyoro0:20160224060301j:plainなんだかこの服が気に入ったのか、めっちゃお尻を振ってきます。かつてないほどの振りっぷりです。小さなお尻がプルプルしてるのを見ていると、なんだか平和な世の中だなぁと思います。

 

もうね、とにかく眠いです。三秒で寝れます。面倒だから今日は会社さぼろうかなぁ。

 

「現代型うつ」はサボりなのか (平凡社新書)

「現代型うつ」はサボりなのか (平凡社新書)