伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

たまにはネコもかわいいもんだ!

どうも、朝起きたら車の窓がパリパリに凍ってました。f:id:piyopiyoro0:20160220070844j:plain

浜松でこれほど見事に凍っていたのは初めてです。そこまで朝は寒くなかったはずなのに、夜は氷点下だったんですかね?昼間暖かかったから、放射冷却でも起きたみたいですね。

 

お座り

 

f:id:piyopiyoro0:20160220071042j:plain写真を何となく整理してたら、妻の妹の家に遊びに行った時のものが出てきたんですよ。そのとき半年ぶりぐらいにアシュラ男爵と再開したんですよ。見事な分かれっぷりは健在でした。イスの上にお座りして何かを訴えてきてました。全くその見た目に反してお利口なヤツだ!

 

つかまり立ち

 

f:id:piyopiyoro0:20160220071114j:plain

以前着たときは見向きもされなかったんですが、今回は異様に懐いてきました。ご主人様が構ってくれないから寂しかったんですかね?妹のほうも子供が産まれたので忙しいですからね。

 

つぶらな瞳

 

f:id:piyopiyoro0:20160220071147j:plain物凄いつぶらでした。ひたすらにつぶらでした(笑)

ネコ大好きな僕にはたまりません!でも家はアパートなので、君はつれて帰れないけどね。

 

たまにネコとか見るとかわいいですね。あっ、家の娘の方が当然かわいいですけどね。