伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

娘が産まれると、お父さんはどうしてもキモくなるよね!

どうも、最近色々な方にこのブログのことを取り上げられてもらって、ちょっと驚きのロブです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160219055155j:plain

ただただ、僕の毎日を垂れ流しているだけのブログに、沢山の人が反応してくれるのは嬉しいことです。そろそろ読者の方々も、僕の娘が我が子のように可愛くなってきたんでしょうか?僕も折角なので、「僕が見ているブログ100選」とかやってみようかな。いや、さすがにそれは興味ないかな(笑)

自分もそうだし人のブログを見ていて思うんですが、だいたい女の子のお父さんってキモイよね(笑)なんか溺愛してるし、スゲーかわいがってるし、たまに「I live パパ」「I  love パパ」(しゅうさん id:ROUTE53 僕の間違いでしたw)か書かれたTシャツ着せてるし。えっ、そんな奴いない?いや、僕の周りにはめっちゃいるよ!そんなキモイやつに囲まれてるから、僕はこんなんですよ(笑)

 

相撲?

 

f:id:piyopiyoro0:20160219055218j:plain

娘の立ち合いの瞬間です。ウソです。

このポーズが妙に気になって一枚撮っておきました。この後目の前にあるグレーの棚に向かってぶつかって一人相撲状態ですよ。もうね、棚を揺らす揺らす。だいぶ力もついてきたので、いつか棚の荷物を落としてしまうんじゃないかと心配してます。そろそろ部屋のレイアウトを考え直さないといけない時期だな。

にしても、いいケツしやがって!

 

気合

 

f:id:piyopiyoro0:20160219055229j:plain

これ一人相撲の正面から見たときです。顔から気合の入りようが伺えると思います(笑)

もう何をするにも真剣なんですよね、子供って。常に全力でフルパワー!よく妻は髪を引き抜かれたり、つねられたりしてますが、最近は歯が生えてきたので噛まれた時がマジで痛いらしいです。

「えー、お父さんは噛まれたことないのに!!!ちょとでいいからパパのことかじってみ?指に大好きなヨーグルト塗っとくでかじりに来てみ?」

そんなことを言ってたら、普通に、

「キモイでやめて!」

って妻に言われました。はい、自覚してます。

 

たとえキモかろうが、エロかろうが、娘を全力で追いかけます。

 

お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)

お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)