伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

もうすぐ1歳になる娘はかなり成長してきてるんだな

こうやって夕暮れを眺めていると、なんだか虚しさが染み渡ってくるようになったロブです。

f:id:piyopiyoro0:20160212071813j:plain

最近また仕事が忙しくなってきて、家に帰る時間が遅くなってきて、娘と遊ぶ時間が減ってきてるのが悩みです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160212071603j:plain

そろそろ立ちそうな気配がムンムンの娘。靴に慣れておかないといけないと思い、妻がこんなものを買ってきてました。

f:id:piyopiyoro0:20160212071624j:plain

少し大きめのサイズなんですが、なかなか気に入ってくれたようで、嬉しそうに履いてるんですよ。これを気にふと立ち上がったりするんですかね?

 

ひとりで食べた

f:id:piyopiyoro0:20160212071639j:plain

昨日初めてひとりでハイハインを掴んで食べたんですよ!今まで食べさせてもらうか、ダイレクトに口で行ってたことを考えると、大きな進歩ですよ!いやー、ついにきたな!まぁ、まだ慣れてないみたいで、こんな感じで唇にくっついたりしてるんですけどね(笑)

 

めいいっぱい

f:id:piyopiyoro0:20160212071655j:plain

この高さのテーブルは届かなかったんですがね、いつの間にか届くようになってました!すっごいつま先伸ばしてるけどね。全くこの一生懸命さがかわいくていいですね!

 

今週も後一日。週末は娘と遊びまくるぞ!