伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

モヤモヤすることってあるよね

子供と一緒に遊んでいるとね、どうしても気になることってあるんですよ。

f:id:piyopiyoro0:20160118060730j:plain

すげー、くだらなくてどーでもいいことではあるんですが、とにかく気になって仕方ないんです。

 

つづり

f:id:piyopiyoro0:20160117215702j:plain

この子供用の毛布なんですが、熊の絵の隣にfreandsって書いてあるんですよね。僕の知る限りそんな単語はないと思うんですよね。おそらくはfriendsの間違いではないかと思うんですが、どうなんでしょう?誰か詳しい方は教えてくれませんかね?

 

知り合いの方からおもちゃをもらったんですよ。シェイプソーティングハウスって言うのを。

K's Kids 【布おもちゃ】シェイプ・ソーティングハウス TYKK10460

 

これに描いてある絵なんですけどとても気になります。

f:id:piyopiyoro0:20160118074519j:plain

これはテントウ虫で目と口が描いてあると思うんですよ。

f:id:piyopiyoro0:20160118074649j:plain

これは蝶かな?目と鼻?口?微妙なラインですよねー。蝶の口はストローみたいに長いからなー。

f:id:piyopiyoro0:20160118074856j:plain

カタツムリの鼻?口?これは分からねぇ。どっちにしても見たことないから分からん!でも、スッゲー気になる。

 

どうも朝からモヤモヤしてるロブでした。