伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

子供は育ち、妻からはクリスマスの要求が来た。

最近妻からメールがよく来るようになりました。娘の成長が著しいと。

https://www.instagram.com/p/_NSBUBHlLF/

Instagram

いやぁ、びっくりですね!僕がいない間に一人で部屋の中をハイハイしまくってるみたいです。ちなみに、この後娘は

https://www.instagram.com/p/_NSGjoHlLN/

Instagram

勝手に一口ようかんをゲットしてました(笑)もう、そんなこともできちゃうの?器用になったねぇ。

 

反省

f:id:piyopiyoro0:20151213071838j:plain

もうね、つかまり立ちできるよ!だって。びっくりですよ。そこまで成長しちゃったの?たった一カ月の間に何が起こったの?まぁ、小さいうちはあっという間というのは本当なんですね。にしてもこの送られてきた画像が反省のポーズにしか見えん!なんだ、昨日飲みすぎたのか?二日酔いか?どっちの親に似たとしても血は争えんようだな(笑)父も母も、そのエビみたいなポーズよくなってたぞ!

 

わたし、さみしくなってきた・・・。

とかラインで送ってくるんですよね。もう、仕方ないなぁ♪そんなこと分かってたよぉ(笑)なんらかんら言って、さみしん坊の甘えん坊さんだなぁ♪でもね、最後まで読んでいくとね、「サンタさん、指のサイズは7号です♡」って書いてありました。おい、それかよ!本当に寂しいのかよ!まぁ、現実は甘さ控えめですよね…。実際クリスマスプレゼントは何がいいんですかね?貰えたらなんでもうれしいとは思うんですが、母になって初めてのクリスマスだから、なんか記念になるようなものがいいのか?それとも普通にいつも同どおりのクリスマスプレゼントがいいのか?うーん、悩みどころです。

 

師走の忙しい時期なのでなかなか娘に会いに行くことはできませんが、こうやってすくすく育っていってるのでとりあえず安心です。

 

クリスマスソング

クリスマスソング