読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

夜も街を散歩しながら写真を撮る

昨日は夜の街を撮りに出かけました。なんとなくなんですけどね。

f:id:piyopiyoro0:20151206084445j:plain

その前に、ジムへ行ったら会社の上司と遭遇したんですよ。本当は会社の忘年会があって、行きたくなかった僕は、「用事があるんで行きません」って言ってたんですね。そしたらジムで遭遇して、「いるじゃん」って言われたんですが、誰も実家に帰るとも言ってないし、忘年会は自由参加だからいいよね。だって仕事じゃないもん。参加費が経費で落ちて、なおかつ給料も発生するなら行くけどさ(笑)そう、僕は昨日は夜の街の写真を撮るという趣味の用事があったんですよ~。そんで、そのあとまたまた一人忘年会ですよ~。と、勝手に納得しておきました。

 

むなしさいっぱい

f:id:piyopiyoro0:20151206084534j:plain

夜の街、特に高架下とか公園とかって哀愁漂ってますね。繁華街から一本路地裏に入ると、もう別世界ですよ。この異世界いの感じが僕は好きでたまりません。まぁ、変質者とかが出なければの話ですが。人がいるとね、もう怖くてたまりません(笑)

 

隠れた名店

f:id:piyopiyoro0:20151206084555j:plain

そんな路地裏を適当に歩いていると、マンションの1階に焼き鳥屋を発見。すっごいいいにおいをさせているので入ってみると、「すいません、今はいっぱいなんです」と店主に言われてしまいました。きっと隠れた名店なんですよね。近所の人が、常連さんとしてよく来るんでしょう。20席ほどの店内はギュウギュウ詰めでした。今度行ってみよう。

 

24時間保育

f:id:piyopiyoro0:20151206084623j:plain

さらに歩いていると、住宅街に煌々と光る建物が。近づいてみると24時間対応の保育園でした。どうしても仕事の都合上24時間保育してもらはない人とかもいるもんね。にしても明るすぎじゃね?良い子はもう寝る時間じゃね?

 

夜を歩いてみると楽しいもんですね。新しい発見がいっぱいです。にしても、露出が難しくてうまく写真が撮れません(笑)まぁ、適当に遊んでるんだからそんなもんですよね。この後一人忘年会をしたのは言うまでもありません。 

クリスマス & 忘年会 全身タイツ 白 男性L メンズ サイズ