読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

娘のかわいい写真が撮れた

子供 EM-5 mark2

親バカのみなさんこんにちは。このタイトルを見て心当たりのある方は沢山いるのではないでしょうか?

子供の写真をズーッと撮ってるとね、
「これ、この子の最高傑作じやね?」
と思う写真が撮れる日が来るわけですよ。僕は昨日訪れました(笑)おそらく、現段階でこれを越える自分の愛娘の写真は無いだろうと。そうすると、人に見せたい!自慢したい!うちの子もモデルに!ぐらい思う親は腐るほどいるんですよ。妻はスマホのケースをスケルトンにして、スマホとケースの間に娘の写真を入れて、いつでも娘の最新画像を見せれるようにしてます。あと待ち受けとかは僕も普通に娘の画像だし、LINEのタイムラインとかfacebookに載せてみたり、あと会社だと机に家族写真置いてる人もいますね。
ちなみに参考までに、普段撮れた普通のかわいい画像も載せておきます。
 

f:id:piyopiyoro0:20151104071057j:plain

 
離乳食を嫌がるところもかわいい!
 

で、問題の写真

 
そろそろ気になりますよね?うちの娘のかわいい写真!えっ、気にならない?そんなわけないでしょ!あんなにかわいいのに気にならないはずがない。僕と妻はもうメロメロでした(笑)
 

f:id:piyopiyoro0:20151104070749j:plain

 ね?かわいいでしょ?うちの子天使じゃん!いや天使ですら生ぬるい。もう、言葉で表現すのもおこがましいぐらいかわいいわ♪寝起きの瞬間に撮ってみたら、顔に寝跡がついていて、眠そうな顔。もうね目の中には入れたら痛いけど、目の中には余裕で入るよ!ぐらいのレベルですよ。
 
とりあえず、朝からいい写真が撮れてテンションが高めのボブでした。

 

誰でも簡単!  今すぐ使える 子ども写真マジック (東京カレンダーMOOKS)

誰でも簡単! 今すぐ使える 子ども写真マジック (東京カレンダーMOOKS)

 

 

 

こども写真 「うちの子」を世界一かわいく撮る本 (生活シリーズ)