
伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

久々に家に帰ったら、娘はそんなこと気にしてなかったでごさる。

家族 子供

どうもまだ家族とのわだかまりがあるボブです。

会社から帰るときも、
「なんか帰りたくないなー」
と思いながら、また車中泊生活にもどろうか考えていました。
今日は残業たっぷりして、寝静まった頃に帰るかなと思ってたら、
「今日は久々に家でご飯食べれるかな?」
って妻からLINEが...。
「はぁ?!なにいってんの?そこで気安く『OK食べれるよ!』なんて言えるか!」
と思いつつ、きっちり7時には帰ることに。
 
気安く触るんじゃねぇ!
 
とりあえず帰ると、妻は普通に話しかけてきます。
何なんでしょうねこの心変わりっぷりわ!
初志貫徹してほしいものです。
そんなんだから、あとあと困ったことになるんだから。
イライラしながら座っていると、
「ペチペチペチペチ....」
「気安く触るんじゃねぇ!」
「ペチペチペチペチ...」
「だから気安く触るっ...」
「ペチペチペチペチ...」
「気安くっ!」
「ペチペチペチペチ...」
「................」
 

f:id:piyopiyoro0:20151030212728j:plain

 
ごめんなさい、パパの負けです。
 
なんかハイハイとかできそう
 

f:id:piyopiyoro0:20151030212839j:plain

 
あえなく娘のペチペチ攻撃に陥落しました。
全く初志貫徹できません。
そして、知らないうちに、ハイハイしそうじゃね?
なんかめっちゃ腰浮いてるし!
えっ、どうしちゃったの?
パパ居ない間にコソ練してたの?
すごいねー!
もう感動しちゃうね!
パパも一緒にハイハイしちゃうぞ!
 
ひとりで靴下も脱げる
 

f:id:piyopiyoro0:20151030212947j:plain

 
なんだかよく分かりませんが、ひとりで靴下を脱げれるようになってました。
必死に引っ張って、『見てー!脱げたよー!』みたいな。
今日は寒いからもう脱ぐのは止めてね。
子供の成長は早いなぁ。
いつの間にか見逃してしまう。
 
悩んでたのがアホみたい!とは思いません。
今も微妙な感じだし...。
でもとりあえず、娘に罪はないですからね。
夫婦喧嘩も子供にとっては一種の虐待ですかね?

 

夫婦ゲンカで男はなぜ黙るのか

夫婦ゲンカで男はなぜ黙るのか

 
夫婦喧嘩したくないあなたへ: 旦那と喧嘩せずに夫婦円満になれる方法

夫婦喧嘩したくないあなたへ: 旦那と喧嘩せずに夫婦円満になれる方法