伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

設備が整ってると安心して車中泊できるね

少し寝違えてクビが痛いロブです。

さすが高速道路のSA、真夜中でも車の出入りもあり、結構な人が車中泊中でした。

f:id:piyopiyoro0:20151029073045j:plain

皆さんどこへ向かっているのでしょうか?
僕は家に向かってます(泣)
 
小さな気づかい
 
NEOPASA浜松に入るとき、どうしても車の通り道を横断しないと行けません。
一応歩行者用に横断する場所があるのですが、こんな感じです。
 

f:id:piyopiyoro0:20151029072959j:plain

 
少し暗くて夜だと危ないかと思ったのですが、
 

f:id:piyopiyoro0:20151029073133j:plain

 
人が通ると電灯がついて、横断中の文字が表示されます。
こんな感じで細かいところの施設も充実してると、安心して夜も過ごせます。
他にもシャワーがあったり、wifiスポットがあったり、当たり前のことが当たり前にある。
小さな気づかいですが、いいですねこういうの。
ちょっとしたことで、安全性がアップしたり、少し便利になったりする事って色々ありますね。
 
僕もちょっとしたことで、家に帰れることを願います...。
布団が恋しい!