伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

娘の画像から、娘が何を考えてるか考える。

暇さえあれば、娘の画像を見ながらニタニタしてるロブです。

 

多分周りからは不審者だと思われてます。
画像を見ながら、娘の気持ちを考えるのがマイブームです。
 
ママ早く起きて
 

f:id:piyopiyoro0:20151023173512j:plain

 
これは昼寝してるママを覗き込む娘。
ママと遊びたいんですが、ママは毎日の疲れがあるので、休みの日はパパが遊ぶ番です。
しかし、これがなかなかパパと遊んでくれない!!
ママスキーな娘は、おもちゃで遊んでいてもママの方へどんどん転がっていく!
その気持ちは、分かる!
分かるんだが、もう少しでいいからパパと遊んでくれ!
あと、5分!いや、1分でもいい!
パパの隣はいつでも空いてるぞ...。
 
パパこれ買って!
 

f:id:piyopiyoro0:20151023173558j:plain

 
赤ちゃん本舗の広告を見ながら、自分の欲しい物を探してるんだろうなぁ。
そんなときこそ、パパの出番だぞ!
ママに勝てるのは経済力ぐらいだからな!
欲しいもの何でも買っちゃうぞ!
えっ、来月のお小遣いから引いておくって?!
分かりました...。
 
ふぅ、今日も一汗かいたぜ
 

f:id:piyopiyoro0:20151023173641j:plain

 
散々ゴロゴロ遊んで、休憩してる様子です。
指を吸いながら、たぶんクールな自分を演出してるんだと思います。
ってか、何故かわからないけど、頭のてっぺんの毛だけ異様に延びてるんですよね。
とさかなの?
それ、最近のベビー業界では流行ってるの?
 
そんなアホな事ばかり考えていたら、あっという間に1日が過ぎてしまいました。
週末はパパといっぱい遊ぶぞ!