伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

パパと散歩

この前少しママの体調が優れなかったので、初めて娘と二人で近所のイオンに散歩に出かけました。

 

 

いつもの日課
 

f:id:piyopiyoro0:20151020063409j:plain

 
このイオンでの散歩は、娘の日課になっているようで、ほぼ毎日のようにママと二人で出かけてはグルグルあちらこちらの店を回っているようです。
ここなら、天気にも左右されないし、何かあっても常に人がいるから安心だからね。
最近では近所のおじいさんやおあばさん達の散歩コースにもなってたりします。
 
すぐにスヤスヤ
 

f:id:piyopiyoro0:20151020063455j:plain

 
ベビーカーで散歩すると、娘はすぐに寝ていきます。
「うちの子抱っこじゃないと寝ないのよ...」
なんて人もいるぐらいなので、とても助かっています。
今回も散歩を始めて10分程度で、早くも夢の中。
全くパパと遊ぼうなんて雰囲気は微塵も見せませんでした(笑)
ちょっとぐらい、甘えてもいいんだぜ!
 
ゴールデンタイム
 

f:id:piyopiyoro0:20151020063542j:plain

 
寝てしまえば、こっちは特にすることがないので、好きな店に入って色々できます。
起きたら帰ろうと思っていたので、本屋で立ち読みしたり、服屋でウィンドショッピングしたり、たまに赤ちゃん用品見たりして2時間ほどブラブラして終了。
結局1回も起きずに爆睡でした。
なんて親孝行な子なんだ!!
そんな感じで、初めて2人散歩は無事に終了。
また今度も散歩しようね♪