伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

アシュラ男爵キャット

夏休みの時に奥さんの妹の所へ遊びに行ったんですよ。

妹さんも子供が産まれて、娘とちょうど同級生。
二人で仲良く遊ばせてあげよう!と。

 

 

部屋の奥にそいつはいた

ネコを飼っているのは知っていたんですよ。
赤ちゃんとうまく共存出来てるのか気になるところでしたが、そんな事よりもっと気になることが...
 

f:id:piyopiyoro0:20151001234809j:image
 
なかなか澄まし顔のイケメン。
猫好きにはたまりませんなぁ。
 
と、その時!!!
 


f:id:piyopiyoro0:20151001235107j:image

あっ、アシュラ男爵だ(笑)
 
完全にはんぶんこですよ。
このタイプは初めて見ました。
 
後で調べてみたら、ハーフサイダーって言うらしいですね。
 
 
親の遺伝子を半分ずつ受け継いでるのかな?
ネットとかだと、もっとコントラストの激しいタイプもいるみたいですが、このくらいの方が落ち着いて見れますね(笑)
白と黒のハーフとかだったら、気になりすぎてつっこみまくりですわ!
 
そんな彼も最近は妹さんは子供につきっきりなので、どこかもの悲しそうにたたずんでいました。
 


f:id:piyopiyoro0:20151002001133j:image