伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

BOULANGERIE NAO

今日は健康診断の結果があれだったので、再検査してきました。

まぁ、問題無かったんですがね(笑)

 


f:id:piyopiyoro0:20150926121738j:image
 
ちょっと退屈しのぎに駐車場で撮影会を。
 

f:id:piyopiyoro0:20150926121825j:image
 
完全に車上荒らししてる人に見えてましたが...
 
さて、検査も無事終わりブラブラしてると、
 

f:id:piyopiyoro0:20150926122446j:image
 

見たことないパン屋があるわ!

なんかオシャレで、おいしそうじゃん!
ということで、明太子ラスク、ミルクブレッド、パイナップルのブリオッシュ、メロンパンを購入。
 
家で食べてみるとどれも美味しいんですが、明太子ラスクがハマりまくり!
あー、酒飲みてぇ!って感じになります(笑)
 
ブリオッシュの方は上にパイナップルが乗っててインパクト大!
そのわりには思いのほか素朴な味。
派手すぎず、濃過ぎず、その上軽やか!
パイナップルを上手く引き立ててくれます。
そしてこの手のパンはネチネチしてるのが定石で、袋に入れられると食べるとき面倒なんですが、
 

f:id:piyopiyoro0:20150926123426j:image
 
(食べかけでごめん)
こんな感じで、ケースに入れてくれます。
こだわりのあるパン屋っていいよね!
また行くわ!