伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

ちょっとだけ夏の思い出を振り返る

f:id:piyopiyoro0:20170916112555j:plain

どうも、最近すっかり落ち着いてきたロブです。

 

何らかんらで今年の夏の思い出をまとめてみます。

ってか、ケツ!!!

 

出会い

f:id:piyopiyoro0:20170916112652j:plain

高速のサービスエリアで休んでいると、どこからともなく猫が来たんですよ。めちゃめちゃ人にも馴れてて、適当にお店の食べ物をもらったりして生活してるみたいです。

僕たちは外のテーブルでご飯を食べていたんですが、娘は猫を見つけると、

「ネコさんだー!」

と言って近寄って行きました。

絶妙な距離を保ちつつ、ベンチ越しに見つめ合う二人。いや、二匹かな...

帰り際にバイバイをしてすっかり仲良しになったみたいです。

 

大興奮

 

f:id:piyopiyoro0:20170916113706j:plain

近所のお祭りに行ったとき、花火の大きさに大興奮したときの写真です(笑)

一年前までは、花火が怖くて泣いていたのが嘘のよう!健康にスクスクと成長しているのが実感させられました。

 

f:id:piyopiyoro0:20170916113845j:plain

ちなみに出店もいっぱいあって、帰り際にわたあめを買ってもらって大満足の娘でした。

f:id:piyopiyoro0:20170916223231j:plain

ついでに実家に帰った時もお祭りに参加。完全なお祭り好きの遺伝子を受ついでるな!

 

夏の思い出

夏の思い出