伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

浜松のMOYU CAFEで激ウマなお弁当を食べたよ♪

f:id:piyopiyoro0:20170625223437j:plain

どうも、最近は娘と遊びまくりのロブです。

 最近浜松にはMOYUCAFEというテイクアウト専門のカフェ?ができたとのことで、家族で行ってきました。

 

大自然あふれるお店

 

f:id:piyopiyoro0:20170625223517j:plain

えぇ、もうそれはとんでもないほど大自然あふれるところに立地しているこのお店です。

 

うちの娘はその大自然がゆえに遊びまくってました。

オープンは10時なのですが、15分前にはお店について待っていました。けどさすが人気店だけあって、10時の開店時には15人ぐらいの列が・・・。 

駐車場はほとんどないので、路駐が基本なのですが、山奥で道が狭いせいもあってそれでも対応しきれないぐらいなんですよね。

 

f:id:piyopiyoro0:20170625223623j:plain

めっちゃオシャレな外観と、メニューもメチャオシャレ!もうね、おじさんには眩しすぎて買いに行けないよね!結婚してなかったら、僕このお店には行けませんよ、マジで!

f:id:piyopiyoro0:20170625223707j:plain

うちの娘もとても気に入ったようで、もう興奮しまくりですよ!ぶっちゃけ何を頼んでも外れはないので、あとは実際に買いに行って確かめてほしいものんです!

 

たまにはこういう日記もいいよね、現地まで行かないと情報がない日記もね(笑)