伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

やっぱり日本人なら日本食が食べたい!

f:id:piyopiyoro0:20170116201215j:plain

どうも、久々に羽を伸ばしまくったロブです。

知り合いの方がアメリカに出向するとの噂を聞きつけ、最後に贅の限りを尽くして懐石料理が食べたいと言っていたので、およばれに行ってきました♪

 

マジ旨い

 

f:id:piyopiyoro0:20170116201243j:plain

そうなんですよ!僕のブログを見続けている方なら分かるかもしれませんが、名前を公表できないいつものお店で贅沢三昧してきました。

いやぁ、浜名湖産のウナギが食べれるとは思ってなかったですねぇ(笑)

 

f:id:piyopiyoro0:20170116201328j:plain

こっちはすき焼き!本当に旨いね!これ!

あぁ、仲のいいブロガーとかできたら、このお店に是非招待してみたい!

 

f:id:piyopiyoro0:20170116201353j:plain

アメリカでは寿司バーだとか、テンプラとかはそれなりに食べれるぽいのですが、懐石料理を食べながらも、寿司やテンプラも食べたいという要望に応えてくれて、今回はスペシャルメニューでした。

 

f:id:piyopiyoro0:20170116201416j:plain

あー、マジ幸せだわー♪

 

最近は仕事が急激に忙しくなったせいで、全然休みが取れなかったのですが、久々にゆっくりとした時間を過ごすことができました。

 

懐石料理 (NHK美の壺)

懐石料理 (NHK美の壺)