伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

スキダヤのスリッポンがなかなかいい感じ

f:id:piyopiyoro0:20160922033106j:plain

最近、箱入り娘ならぬ、「かご入り娘」にはまっているロブです。

すっごいかごの中に入りたがってるんで、一回入れてみたんですよ。そしたらこれが案外いい感じに可愛らしく見えました。うーん、なんていうか、ねこ鍋的なもの?これからは、このスタイルでお買い物とかにいくのも在処もしれません。

 

スリッポン

 

f:id:piyopiyoro0:20160922033441j:plain

そうそう、最近靴を買ったんですよ。今まではいていた奴がボロボロになっていまったので。スキダヤってメーカーのスリッポンなんですが、Amazonで2000円だったので思わずポチってしまいました。

これがなかなかいい感じで、よくあるやつだと、かかと部分がふにゃふにゃでいまいちなんですが、これは思ったよりはしっかりしてて、案外履きやすいんですよね。あと、メッシュ生地なのも僕は好きです。夏以外でも、足が蒸れるのがいやな僕にはメッチャいい!雨と冬以外ならサンダルで過ごす僕にぴったりですな。

まぁ、履いた感じは、よくあるスリッポンで、地面とのダイレクトな接地感はあります。しかし案外底が厚いのか、車を運転してもシートの位置を調整せずに運転できました。

色もグレーやブルーも有るみたいで色違いで買ってもいいかなって思いました。

 

f:id:piyopiyoro0:20160922034204j:plain

取りあえず、娘にも履かせてみましたが、気に入ったようで何よりです(笑)

 

これ、子供用発売してないかな?