伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

最近何もしてなかったから、たわいもないことを書いてみる。

f:id:piyopiyoro0:20160916021007j:plain

どうも、最近は出張続きのロブです。

浜松から東京の片田舎に行くのですが、家を6時前に出発しないと間に合わないんですよね...。近いようで遠いよ!

そして帰りもご飯食べてから帰ると、いい時間になってます。当然家の子は寝てますよ(笑)

まぁ、これはこれで、いつもと違うことをしてるから、いい気分転換になってる気がします。

 

夏の思い出

 

f:id:piyopiyoro0:20160916021720j:plain

今年の一番の夏の思い出は、子供が川遊びデビューしたことですかね。浜松は35度を超える猛暑日が続いてたので、耐えられず道駅「くんま水車の里」で水遊びしてきたんですよ。

 

道の駅 くんま水車の里 | 大自然の山時間、せせらぎの癒しと旬の味覚でゆったりのんびり。

 

最初は戸惑っていたようなんですが、慣れてくると自分から川に入って歩き回ってました。

 

f:id:piyopiyoro0:20160916022934j:plain

ただ、初めてのカニさんはちょっと恐かったみたいですがね(笑)

 

ころん

 

f:id:piyopiyoro0:20160916023315j:plain

イオンのキッズスペースで遊んでたらですね、

 

 

 

 

 

 

f:id:piyopiyoro0:20160916023528j:plain

あっ?!

 

 

 

 

 

f:id:piyopiyoro0:20160916023600j:plain

こけた(笑)

 

いや、これだけなんですけどね。なんかものすごく僕の中ではツボだったんですよ(笑)

「あー、そうなっちゃうんだぁ。そうか、そうか♪」

みたいな感じで、なんだかほのぼのとしたんですよね。分かるかなぁ、この気持ち?分かるよね(笑)

 

あー、かわいいなぁ、コンチクショウ!!

 

 

今恥苦笑(こんちくしょう)

今恥苦笑(こんちくしょう)