伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

娘はドSで姑気質なおてんばです

どうも、久々にネットに戻ってきたロブです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160827182813j:plain

気まぐれに部屋で寝ていると、娘に踏みつけられてしまう父です。えぇ、きっとご褒美ですよねこれ(笑)

うちの娘は気の強い性格なんでしょうかね?それならそれで、僕はいいと思います。

 

姑気質?

 

f:id:piyopiyoro0:20160827183050j:plain

なんでですかね。小さい子って部屋のゴミとか、ものすごく小さなものを見つけるの得意なんですよね。そのたびに拾って僕や妻のところに持ってきて、捨てろと要求してくるんですよ♪いったい誰に似たのやら(笑)

コロコロも自分で使いこなせるようになったし、将来はとんでもないお掃除スキルを発揮してくれるはずです。

 

プール遊び

 

f:id:piyopiyoro0:20160827183308j:plain

浜松は激熱です。どんだけ頑張っても水は出てこないんですよ。朝から水道全開にひねっても、35度ぐらいのお湯が出てきます。なのでお盆に実家に帰ったときに外でプールで遊ばせたんですよね。

下呂はとても涼しくて、昼でも結構外で遊べるんですよね。だからプールで遊ばせたらめっちゃ喜んでました。たぶんこれハマったな。いつの日か海遊びデビューする日も近いかな。

 

浜松に戻ってきたんですが、暑くて死にそうです。早く秋来ないかな~。

 

プール

プール