伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

手足口病かと思ったら、多形紅斑でした・・・

f:id:piyopiyoro0:20161020023048j:plain

最近サングラスがお気に入りのようで、

「うちの子、案外いけてるね!」

って思ってるロブです。

 

多形紅斑?

 

f:id:piyopiyoro0:20160730075211j:plain

 

前回ね、手足口病って言われてからしばらくたったんですが、1週間たっても一向に良くなる気配がないんですよね。

それで再度病院に行ったら、

「うーん、多形紅斑かもね」

って言われました。

なにそれ?と思ったのですが、とりあえず赤い発疹はだんだん広がっていって、自然消滅するよみたいなことを言われたので、現在様子見中です。

なんか色々検索とかしてみると、ひどい人もいるし、一皮むけて完治した人もいたみたいで、人によって様々みたいですね。

とりあえず、今は気にしないようにしとこ。

 

まぁ、小さいうちはいろんな病気になるから、気にしてたらキリがないしね。

 

f:id:piyopiyoro0:20160907124252j:plain

 

とりあえず、元気に遊んでいるので、本人的には大丈夫そうです。