伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

三保の松原まで弾丸ツーリング

f:id:piyopiyoro0:20160627054001j:plain

最近、娘がママのお手伝いをするようになりました。

コロコロで床とか掃除してると、それを真似っこして一緒に掃除をしてくれるので助かります。

 

みんな自分の時間あるの?

 

f:id:piyopiyoro0:20160627054344j:plain

前から気になってたんですが、子供ができたらなかなか自分の時間できないですよね。一人の時間とかなかなか確保できないと思うんですが、どうしてるんでしょうか?僕はメッチャ早起きして遊んだりします。

と言うことで、世界遺産で話題の「三保の松原」へ弾丸ツーリングしてきました。

 

あっという間に到着

 

f:id:piyopiyoro0:20160627054855j:plain

えぇ、なにせ時間がないので、途中の写真は一切ありまん(笑)

朝の3時過ぎに家を出発して、下道で移動です。5時には到着したんですが、なかなか寒いんですよね…。国道1号を浜松から走っていったのですが、温度が18度とかでバイクだと結構寒いです。

ちなみにninja250slは慣らしが第二段階に突入して、6000回転まで回せるので、100キロぐらいまで出せるようになりました。これならほとんどの道でストレスなく走れていいね!

 

やっぱりきれいだね

 

f:id:piyopiyoro0:20160627055611j:plain

梅雨真っ只中の晴れ日なので、空気中の水蒸気が多くきれいに富士山は見れなかったのですが、それでもいい景色ですね。

この時間帯なら観光も少なくて駐車場にも困りません。釣り人がたくさんいるぐらいかな(笑)

取りあえず写真を撮ったりして、マッハで帰宅して7時の朝ご飯には間に合わせたロブでした。

 

うーん、片道100キロは微妙に疲れるな…