伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

妻は美容院へ、僕と娘はドライブに。そして最後はこうなるのね…

昨日は妻が美容院に行ってきたので、娘と二人だけのドライブを楽しんできたロブです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160320105330j:plain

2時間ほどでしたが特に問題なく楽しめて、一安心しました。最近はお父さんにも慣れてきているようで、僕と二人でも大丈夫な時が増えつつあります。

 

少し早すぎた

 

f:id:piyopiyoro0:20160320105437j:plain

また終わる頃に迎えに来てほしいと言っていたので、車で行ってみるとまだ終わってなかったんですよね。仕方ないので店内をブラブラしつつ、終わるのを待つことに。娘もご機嫌で待っていたのですが、お店のお姉さんが笑いかけた瞬間泣き始めました。

「ふっ、勝ったな!おれ!」

と内心思いましたが、めっちゃ泣いて手が付けられなくなってしまいました。

 

結局こうなる

 

f:id:piyopiyoro0:20160320105444j:plain

仕方ないので最後はお母さんにバトンタッチです。ちょうどシャンプーをしていたので、こんな感じでお腹に乗せてみたら泣き止んでくれました(笑)

周りと比べると異様な光景でしたが、やっぱり娘はお母さん大好きっ子ですよ。

 

おかあさんだいすきだよ

おかあさんだいすきだよ