伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

夜遅くに帰ると、変なんテンションになって、くだらないことばかり考えてる。

どうも、昨日はトラブル続きですっかり遅くなってしまったロブです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160309075032j:plain

すっかり遅くなってしまったのですが、最近はあることに気づきました。

 

メタルギアソリッド

 

f:id:piyopiyoro0:20160309075145j:plain

我が家は構造状どうしても娘と妻が寝てる場所を通過するんですよ。そして、僕が寝てる部屋へ行くんですが、これがなんだかメタルギアソリッドな雰囲気ですね。そーっと忍び込んで、冷蔵庫からおかずを取り出して、部屋でこっそり食べる。途中で娘が起きたらゲームオーバーです(笑)

「スネークはいつもこんな気持ちで忍び込んでたのか!」

とか思いましたが、自分の家に忍び込むミッションは無いですね。

 

うちのかみさんがね

 

f:id:piyopiyoro0:20160309075656j:plain

一度言ってみたいんですよね、「うちのかみさんがね、」って。

刑事コロンボがよく言ってたじゃないですか。一回も本人みたことないけど、本当にコロンボは結婚してるんですかね?

「うちのかみさんがね、早く帰れっていつもうるさいんだよ。でも、おかずはちゃんと残しておいてくれるんだけどね。」

うん、こんな感じで使ってみたいです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160309080202j:plain

ひっそりとした室内で、隣から聞こえ 寝息がなんとも平和な気分にさせてくれます。