伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

夜は早く早く寝るべし

いよっしゃー!娘が寝る前に帰宅できたロブです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160307225841j:plain

とりあえず写真撮ってみたんですが、物撮りなら案外撮れるんですよね。実際の目視の明るさはこのくらいです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160307230313j:plain

いや、もう少しだけ明るいかもしれん。夜はなるべく暗くして、娘に早寝してもらおう作戦です。

 

歯磨き

 

f:id:piyopiyoro0:20160307230729j:plain

うちの娘一人で歯磨きできると言ったんですが、もう完璧ですね。なんか歯ブラシをカミカミするのが楽しいみたいなんですよ。気をつけないと、床とか壁まで磨こうとするのが問題ですけどね(笑)

 

寝ない

 

f:id:piyopiyoro0:20160308065403j:plain

よくありますよね、寝る寸前でやる気スイッチオンしちゃうこと。もうね、そんなときは全く寝てくれません。

 

f:id:piyopiyoro0:20160308065742j:plain

「わたしママと一緒にオールする!」

はい、もうパパは寝ます ー。なんならパパと一緒に寝てくださーい。

 

まだまだ変な時間に起きたりもしますが、だいぶ決まったサイクルで生活するようになりました。うん、成長してきたな!

 

H.G.H GRAMINO グラミノ ヒト成長ホルモン アミノ酸 1箱 13g×20包

H.G.H GRAMINO グラミノ ヒト成長ホルモン アミノ酸 1箱 13g×20包