伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

ポルト・ボヌールでモーニング

どうも放浪の旅に出てみたいロブです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160302075846j:plain

自分探しの旅とか言いますけど、探した自分は本当の自分なんですかね?理想の自分であって、現実とだいぶかけ離れているんではないかと思います。

そんな事を考えながら、土曜日の朝は喫茶店でゆっくりしました。

 

ポルト・ボヌール

 

f:id:piyopiyoro0:20160302080237j:plain

閑静な住宅街の入り口に、ひっそりと佇む店構え。たまには俗世間を離れて、ゆっくりしようと妻と子供には内緒でやってきました! と言っても、この 会社行くんですけどね…。

お店の裏には車が4台止めれる駐車場があるんですが、離れた所に3台止めれる第2駐車場もあります。ちなみに第2駐車場に車を止めると、お会計の時100円キャッシュバックしてくれるのでお得です。

 

モーニング

 

f:id:piyopiyoro0:20160302081441j:plain

ここはコーヒーに自信が有るようなんですが、ただの豆汁に興味が無い僕の関心はお粥のモーニングです。こんな感じで4品ついてきて、それプラス飲み物で720円でした。

この左にあるのがお粥なんですが、これがなんとも美味しいんですよねぇ。味は濃いめで、とろみがあって、何の出汁か知りませんが程よいうまみを出してるんですよ。朝の胃袋に染み渡ります。

 

f:id:piyopiyoro0:20160302084336j:plain

こんな感じで、たまには少し社会人雰囲気を出しつつ、優雅に紅茶を飲むのも悪くないなと思いました。

 

Janat(ジャンナッツ) アールグレイ 100P

Janat(ジャンナッツ) アールグレイ 100P