伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

娘は日々成長してるけど、いまだに父との溝は埋まりません。

どうも、最近ふざけるなってぐらい忙しいロブです。

f:id:piyopiyoro0:20160301073827j:plain

もはや何のために生活しているのか不明です。いや、それは言い過ぎたかな。まぁ、そこまで実際忙しくないのかもしれませんね。とりあえず、今日は帰ったら娘が起きてる時間だったので、問題ないです。

 

歩行訓練

f:id:piyopiyoro0:20160301073919j:plain

最近妻の足につかまって、歩くようになったんですよ!それがペンギンみたいでめっちゃ可愛いです。たぶん動物園にいたら、ペンギンの地位を脅かしていると思います。サイズ的にもコウテイペンギンぐらいだし、たぶん動物園から彼らは追い出されるでしょう。

 

どうしてもイヤ

f:id:piyopiyoro0:20160301074011j:plain

何でですかね?昨日娘とお風呂にチャレンジしたんですが、扉を開けた瞬間終了しました。寸前までこんな感じでご機嫌だったのに...「あきらめたらそこで終了ですよ」とか世間では言われてますが、もうあきらめるしかないだろこれ!どんだけお父さんとお風呂入るの嫌なんだよ!あぁーちょっと早めの反抗期だよね?そうだと言って…。もう、お父さんは燃え尽きました。

 

そろそろ、お風呂に入りたいんですがね、どうしても拒絶されます。まさか知らないおじさんだと思われてるのか?

 

おとうさん (えほんひろば)

おとうさん (えほんひろば)