伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

マックのポテト食べてると、唇がシワシワになるね。

どうも、最近またまた忙しさが増してきたロブです。

 

f:id:piyopiyoro0:20160223035949j:plain

うっかり帰るのが遅くなったので、たまにはジャンキーな夕飯でも食べることにしましたよ。幸いなことにマックは24時間営業ですからね。

 

しょっぱめ

 

f:id:piyopiyoro0:20160223035954j:plain

久々にマックのポテトを食べたらですね、僕にはしょっぱかったです。昔は、よくこんなもの食べれたなって思いましたよ。でも、不思議なことにすぐ慣れるんですね、これ。最後の方はたいしてしょっぱく感じなくなってました。

恐るべしマクドナルド!

 

なんかオシャレだな

 

f:id:piyopiyoro0:20160223040151j:plain

なんか内装が微妙にオシャレですよね。僕の知ってるマックは、もっと子供向けなイメージ何ですが...。

店舗によってデザインが大きく違うんでしょうか?それともロッテリアとかと勘違いしてるんかな?あー、眠くてよくわからんくなってきた。

 

暇つぶし 

 

f:id:piyopiyoro0:20160223041739j:plain

最後の方はだらだらし始めて、ネットとかし始めてました。とっとと帰れよって話ですよ。でもなー、どーせ帰ってもみんな寝てるからなー。たまにはゆっくりしてもいいよね。

 

少し学生時代の気分に戻った感じもしつつ、唇が塩でシワシワになりました。

 

マクドナルド 失敗の本質: 賞味期限切れのビジネスモデル