読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

家を追い出されたとき泊まったネオパーサ浜松に家族で行ったよ。

静岡 家族

休みの日は家族サービスをしているロブです。

f:id:piyopiyoro0:20160222052516j:plain

とか言いつつ、家族サービスって何なんですかね?自分も家族なんだから、自分にもサービスしてるの?ってか、そもそも家族にサービスするって考え方自体間違ってるんじやね?とか思います。

巷では何かと新東名開通だの、ネオパーサ岡崎だの言ってますが、物凄く激混みしてるので、あえて思い出の地ネオパーサ浜松へ行ってきました。

 

懐かしい

 

f:id:piyopiyoro0:20160222051747j:plain

なにが懐かしいかといいますと、去年のあれですよ。

 

piyopiyoro0.hatenablog.com

いやー、あの時初めて利用して車中泊してましたが、今回は家族とお昼にこれました!あの時からは想像できませんよ、これ!

 

f:id:piyopiyoro0:20160222051800j:plain

音楽の町浜松とか言ってるだけあって、コンサートをやるためのスペースがあり、週末には何かしらのイベントをやっています。今回はコレが目的ではないので、とりあえずスルーです。

 

Hearth Brown

 

f:id:piyopiyoro0:20160222051904j:plain

 

個々にはハースブラウンって言うパン屋さんがあって、なかなかおいしくて、人気なんですよね。特にメロンパンが人気で常連さんもいてですね、僕らの隣ではひとりで7個ぐらい買ってる人もいました。

 

f:id:piyopiyoro0:20160222054611j:plain

ここでパンだけ買ってお昼を食べるのが今回の目的です。妻の気分転換なのもあるし、娘が家だとなかなか食べてくれない離乳食でも、食べてくれたりしますからね。でも、少しご機嫌斜めなのか、ちょつとグズってしまいました。

 

昼間に着てみると、人も大勢いるし活気に溢れてますね。娘は隣のテーブルにいた子供たちに目が釘付けで、謎のコミュニティーをとっていました。

 

家族関係を考える (講談社現代新書)

家族関係を考える (講談社現代新書)