読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

父との遭遇。してほしい

どうも、最近娘に言葉をおしえてるロブです。初めての言葉は、こんなの絶対言えないだろ!みたいな言葉にしようと密かに計画中です。

f:id:piyopiyoro0:20160218060619j:plain

そのお父さんの気持ちを汲んでくれているのか、物凄く必死に本を読んでいました。

 

てとうむし

 

f:id:piyopiyoro0:20160218060623j:plain

もうすぐ初節句と娘の誕生日があるんですよね。その時どんな服を着ようか色々考えたんですが、妻と話し合った結果せっかくなので「テントウムシの服がいい」というところで落ち着きました。

浜松に来た時からずーっとお気に入りのブランドで、少し高いんですがデザインもいいし、かわいいし普段着にもフォーマルにも行ける感じのデザインに二人とも魅かれました。どんな服を買ったのかは当日のお楽しみってことで!

 

やばい顔

 

f:id:piyopiyoro0:20160218060638j:plain

ベビーサークルで遊ぶ娘を激写!

なんちゅう顔をしてるんですかね(笑)これじゃ、お嫁にいけないかもしれません。まぁ、その時はお父さんが貰ってあげるから安心しておけ!

にしてもこれ、きっと成長して娘に見せたときに見せたら、嫌われちゃうタイプのやつだよな。あかんやつだ、これ。

 

躍動感

 

f:id:piyopiyoro0:20160218060649j:plain

よほどこの紙が気にっているのか、よく遊んでいました。写真に納めてみると謎の躍動感が感じられます。ちょっと両足浮いてるんじゃね?ぐらいの勢いです。

 

それにしても、毎日みててなんで飽きないんですかね?娘は常に未知との遭遇なんでしょうが、親にとっても未知との遭遇です。ついでに言うと、そろそろお父さんに心を開いて、父との遭遇もしてほしいものです。