伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

横から子供の顔を見ると、ほっぺたの膨らみ具合がクレしんに似てるよね。

どうも、娘の寝顔に癒されているロブです。

f:id:piyopiyoro0:20160213062501j:plain

最近増えてきた髪の毛のふっさり具合が妙に気になってしまう一枚です。なんだかサラリーマン的な雰囲気も醸し出しているところが妙に笑えます。たぶん自分の子供についてブログで書いている人は、そのうち自分の子供がかわいい以外に書くことがなくなっちゃうんじゃないかな?僕はそう思います。もうね、自分の子供には差別なく平等に人と接するようにと教えながら、自分の子供には激甘な日々を送ってますよ。

 

内緒話

f:id:piyopiyoro0:20160213062507j:plain

この前妻の妹の家に行ったときに隠し撮りされました。運転で疲れた僕がソファーで寝ているのですが、僕の足に集まって娘と甥が何やら相談しています。

「ねえねえ、うちのお父さんの足臭いんだよ!」

「ほんとだ!このおっさんの足めっちゃ臭い!やばいね!人間じゃないよ!」

とか言ってるんですかね?まぁ、なんだか楽しそうなのでお父さんはそれで満足です。

 

ちっさ!!!

f:id:piyopiyoro0:20160213062530j:plain

扉を開けようとしている娘です。どこかの魔王が住んでいるダンジョンに迷い込んだんでしょうか?扉との縮尺がおかしいです(笑)いったい何メートルる扉を開けようとしてるんですか!!!壁に手なんかついてかっこつけてるけど、足が短くてかわいらしいぞ!

 

クレヨンしんちゃんのほっぺたって、なんであんなふうにこんもりした形なのかと思てましたが、自分の娘を横から見てみると、十分ほっぺたがこんもりしてました。