伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

うちの子は夜型人間なのか?

どうも、暗闇の中こっそり帰ってきたら、娘が妻と遊んでました。

f:id:piyopiyoro0:20160210053524j:plain

最近寝る時間が微妙に遅くて、夜型人間なのかな?と娘を思ってます。

 

落とした

f:id:piyopiyoro0:20160210053531j:plain

最近このバナナの歯固めが気にいてるみたいなんですよ。よくカミカミしてるし、持ってハイハイもしてますからね。

f:id:piyopiyoro0:20160210053540j:plain

あっ、バリケードの向こうに落としてる(笑)すっごい必死に取ろうとしてましたが、無理だと分かると、僕のほうを振り返って視線で訴えてきました。もう、なんというかわいさ!そうやって世の中の男どもを虜にしようって作戦なんだな。悪い子だ、全く。

 

ストレッチ

f:id:piyopiyoro0:20160210053554j:plainなんだかよく分かりませんが、寝る前に突然ストレッチを始めました。いや、ストレッチが目的なのか不明なのですが…。ものすごい勢いで前屈してます。かと思いきや、

f:id:piyopiyoro0:20160210053601j:plain

めっちゃキレイにつま先まで伸びてる(笑)なぜそんなことをしているのかは全く不明です。

 

仕事で遅くに帰ってきても、娘と妻の姿を見ているとなんとなく気持ちが安らぎます。