伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

娘が目を合わせてくれません

せっかく仕事を早めに終わらせて帰ったのに、娘が目を合わせてくれないロブです。

f:id:piyopiyoro0:20160122055945j:plain

なぜこれほどまでに娘は目を合わせてくれないんでしょうか?もう「パパ臭い!」とか思ってるんですかね?生理的に無理とか思われてたら、僕泣いちゃいます。くそー、体にファブリーズでも振りかけるしかねー!

 

のぞき

f:id:piyopiyoro0:20160122060059j:plain

昨日は穴をのぞくのにはまってるって書きました。

piyopiyoro0.hatenablog.com

けどね、こうやって段ボールでや荷物とかで作ったバリケードの向こうも気になってのぞいてきます。進撃の巨人状態ですよ!足のつま先までピンと伸ばして、必死で越えられない壁の向こうをの見ようとしてきますね。そのくらいの勢いでパパのことも見てほしいものです。この瞬間、娘はやられたい放題です。何しても怒られません(笑)パパはお尻とか触りまくってます。でも、最近ではバリケードが壊れつつありますね…。何か対策を立てないといかんな。

 

カーテン遊び

 

f:id:piyopiyoro0:20160122060133j:plain

ゆらゆら揺れてるカーテンで遊ぶこともさいきんおぼえたんですよ。めちゃくちゃ楽しそうにしてて、可愛すぎます!これは隠れてるつもりなのかな?それとも窓の向こうに何か見えるのかな?ちょろっとはみ出してる足をプニプニしたくなるな!

 

拒絶 

f:id:piyopiyoro0:20160122060204j:plain

おなじみになってきたこのポーズもパパは慣れてきましたよ。そんなにしてまでパパを拒絶したいのか!何が嫌なんだ!ハゲか?ハゲそうなこの広いデコが嫌なのか?真相は分かりませんが、この状態でもぞもぞしてます。そしてママが来ると目を輝かせてハイハイしていくんですよね。ママがなかなか来ないときは、たまにチラ見してあたりを確認してます。 

f:id:piyopiyoro0:20160122060311j:plain

 

その視線の先に見えるパパに対して、無慈悲なシカトを決め込む娘。お父さん、そういうきつい女の人も嫌いじゃないぞ!

 

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ふわりおひさまの香り 370ml

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ふわりおひさまの香り 370ml