読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

うちの子可愛いけど、微妙に僕と遊んでくれない。

なんだか最近急激に寒くなってきましたね。

f:id:piyopiyoro0:20160114055249j:plain

この地域には珍しく、霜が降りてました。

 チャリで通勤してると指がちぎれそうなくらい痛いです。そんな事とは全く無関係にうちの子は元気にやっております。

 

そーっと

f:id:piyopiyoro0:20160114055630j:plain

なんかお風呂に入る前にそーっとのぞき込んでました。イタズラをしようとしてるのかな?めいいっぱい足を伸ばして、爪先立ちしながらゴソゴソしてる様がめちゃかわいい!お父さんをキュン死させる気か?えっ、そうなのか?まだまだお父さんはお前には負けないぞ!

 

電車ごっこ

f:id:piyopiyoro0:20160114060510j:plain

よくお母さんの背中にくっついてつかまり立ちしてます。お母さんがしゃがんだ時を狙って、高速ハイハイで移動!素早くよじ登り、そして立つ!本人はいたって真剣なんですが、お母さんは一人の時だと、この体制で動けなくなってます。仕方ないのでしばらく電車ごっこ状態で遊ぶらしいです(笑)もー、それお父さんにもやってほしいなぁ...。

 

ガッカリ

f:id:piyopiyoro0:20160114061018j:plain

なんかね、僕と二人だとあからさまにガッカリしてるときがあるんですよ。お母さんスキーなのはわかるけど、お父さんも相手してよ。じゃないとすねちゃうよ、僕。抱っこしてても、足で必死に離れようとするときもあるし、どんだけ拒否してくるんだYO!心開いて、仲良くやろうぜ!

 

もうお母さんのこと好きすぎて、お父さんなんか眼中にないときがしょっちゅうあるんですよねぇ。そろそろお父さんスキーになってくれないかなぁ。

 

お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)

お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)