伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

娘の成長マジっぱねぇッス。

さてさて、娘と久々に会ってみるとだいぶ成長していることが分かりました。お父さんは完全に浦島太郎状態に陥ってます。

f:id:piyopiyoro0:20160105075240j:plain

 

ハイパワー

f:id:piyopiyoro0:20160105075104j:plain

「パパー!こんなの持ち上げれるよー!」そう言わんばかりに、様々なものを手にとっては投げ、持ち上げては捨てさっていきます。「うぉー、スゲー!」と思いつつ、物凄い勢いで部屋が散乱していく光景は壮観ですね。誰もが経験するであろうこの光景が、まさか自分に訪れるとは…。お父さんは成長を喜びながら、その散らかしたものを片付けにどこまでもついていくよ!

 

余裕のつかまり立ち

f:id:piyopiyoro0:20160105075702j:plain

もう、つかまり立ちなんて余裕ですよ。お母さんがお化粧とかしててもお構いなしに背中にもたれてきます。つかまれるものがあれば何でもいい感じですね。テーブルとかだと、それに沿って移動し始める始末。いやー、マジで急成長してるな!そろそろ歩き出す日も見えてきた気がするぞ!にしても、足短いな…。これ大人になったときどうなっちゃうの?うちの娘はスレンダーなわがままボディに成長してくれるのか、お父さん心配してます。

 

お友達とも遊んじゃう

f:id:piyopiyoro0:20160105080237j:plain

ママ友が集って、子供たちが大集合してました。お母さんたちも同じクラスの同級生。子供たちも同じ年に生まれてるということで、とても気楽に集まって遊べるのがありがたいです。たまに子供同士でおもちゃの取り合いをしてるのを見ると、可愛くて仕方ないですね。こうやって友達がたくさんできるといいな。

ママ友のオキテ。

ママ友のオキテ。