伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

年末年始は食生活乱れまくり

みんな、「イブだとかクリスマスだとかおいしいもの食べてるんだろうなぁ」と思いつつ、僕も近所のスーパーで欲望の限りを尽くして食べてました。まさに不健康優良児まっしぐら!

f:id:piyopiyoro0:20151229061645j:plain

骨なしチキン

f:id:piyopiyoro0:20151229060328j:plain

やっぱりチキンですよ!骨あると食べにくいもん!3枚で税込み453円って、案外普通なお値段。まぁ、イブの時はこれとフルグラで豪華な食卓を過ごしました。いや、むなしいか…。次の日も仕事だし、眠かったから適当に済ませちゃったよ。ごめん。

 

ワイルドだろ~

クリスマスは「次の日仕事ねー!」という開放感からさらに豪華に!

f:id:piyopiyoro0:20151229060857j:plain

ワイルドベーコンステーキですよ!幅20㎝弱、厚さ1.5㎝ぐらいの厚切りベーコンを焼いた一品。こんな脂っこいもの絶対食べる機会ないから試しに買ってみたんだな!当然次の日は胃もたれがやばかったぜ!あれね、やっぱ30過ぎるとこんな脂っこいものって体がうまく消化してくれんね。悲しいよおじさんは…。

 

寿司

f:id:piyopiyoro0:20151229061238j:plain

最終的には寿司に落ち着きました。何らかんらで、パック寿司が僕にとっては一番旨かったです。あぁ、たまには回らないお寿司でも食べに行きたい…。

 

やばいなぁ、実家帰ったらおせちとお酒のラッシュが待ってるんだろうなぁ。今のうちに体調整えておかないと。

 

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本

ウコンの力ウコンエキスドリンク 100ml×6本