伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

また一人で夜の街にでて何かするって?

写真撮るんですよ。

f:id:piyopiyoro0:20151221075731j:plain

世間はクリスマス一色になりつつあるから、カップルだとか何かで賑わってました。

 

遠鉄百貨店

f:id:piyopiyoro0:20151221075827j:plain

駅前には唯一「遠鉄百貨店」という百貨店があるんですよね。前までは松菱という百貨店もあったんですが、潰れてしまいました。駅前の空洞化が進んでますね。みんな郊外に住むし、大型ショッピングモールには勝てなくなりつつあります。だから偶にはこうやって駅前にきて、お金を落として帰らないといけないはけです(笑)
 

EV-02

f:id:piyopiyoro0:20151221075916j:plain

何となく気になったので撮りました。EV-02って何ですかね?エレベーターの2機目ってことでしょうか?んじゃ、1はどこなんですかね?僕は勝手にエヴァ弐号機かと最初思ってました(笑)
 

風が冷たい

f:id:piyopiyoro0:20151221080001j:plain

毎回分かってたことですが、すごく寂しくなりますね。もうね、1人であることに耐えられませんよ、僕は。あぁ、早く冬休みにならないかなぁ。実家にかえって、娘に会いたいなぁ。

 

Nゲージ 23-411 駅前道路セット

Nゲージ 23-411 駅前道路セット