伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

朝完全に寝坊した。

どうも、完全に朝寝坊しました。

f:id:piyopiyoro0:20151218191001p:plain

 いやね、最近帰るの遅いし、家には家族いないし、なんだかムシャクシャしてたので、調子に乗って深夜にアニメを見てました。明日会社あるから早く寝なきゃいけない!でも、もういいだろ!見ちゃえよ!って気分になって飲みながら(笑)まぁ、当然朝起きれないわけですよ。もう今までに見たことない時間でしたが、「もしかしたらまだ間に合うんじゃね?」と心の中で誰かがささやいたので、チャリでGO!

 

どうしてチャリなのか?

f:id:piyopiyoro0:20151218191937j:plain

だってね、朝の渋滞がすごいから僕の家からだとチャリと車だとチャリのほうが早く着くんですよね。本気で踏めばですけど。もう死に物狂いで踏みましたよ!よだれを垂らしながら!くそー!ひげも剃ってねぇし、風呂も入ってねぇ!そして酒くせぇ!これは飲酒運転か?どうなんだ?この際そんなこと関係ない!死ぬ気で回せ!!!

 

無事到着

えぇ、間に合いましたよ。そりゃ本気でしたから。危うく無駄な有給休暇に称し比してしまうところだった・・・。いい汗かいたかいたおかげで、酒も抜けて気分爽快!若干途中でリバースしそうだったけど。あぁ、全然社会人ぽくないな、オレ!子供もいるはずなんだけどな(笑)まぁ、子供心を忘れてないということで。

 

帰り際に優しい上司が「最近残業しすぎだから、今日は早く帰れよ!」と言ってくれたので、この時間から飲んでるロブでした。

 

お父さんのお寝坊