伊勢海老のロブ

カメラや家族、旅行と書いていく、日々の備忘録。

残業、良くない。

昨日は残業でギリギリドラッグストアの閉まる前に弁当を買えたロブです。

f:id:piyopiyoro0:20151201072720j:plain

 いやぁ、危うくコンビニ弁当に手を出そうかと思いましたが、そこは妥協できませんでした。家帰ってご飯作ればいいんですが、そんな気力何て全く起きません。風呂入って、とっとと寝たいわ!

 

会社怖いよね

夜遅くまで仕事してると、怖いですよね。そもそも会社に一人でいるのがきついというか。静かに鳴り響く空調の音。これが何とも言えないホラーを醸し出してくるし。いやぁ、なんか愉快に残業をする方法はないんですかね?

 

帰りも怖いよね

別に治安が悪いとかそんなことはないんですが、夜歩いたりすると変なヤンキーに絡まれたりしないか?とか謎の外国人にしゃべりかけられたりしないのか?とか謎の不安が襲ってきます(笑)1秒でもいいから早く帰りたい!できることなら、明るいうちに帰りたい!サマータイムしてくれー。いや、サマータイムは違うか。

 

すぐ寝る

f:id:piyopiyoro0:20151201072825j:plain

結局帰るとすぐ寝ちゃうんですよね。もう少し自分の時間を大切にしたい僕てしては死活問題ですよ!もうね、一生遊んで暮らしたいと思ってる僕には、働くこと自体向いてないわけで。たぶん明日あたり有給使って遊びに出かけるわ、オレ。

 

みなさん健康には十分注意しましょう。